top of page
  • 咲場923

10月1日から全面禁煙のお願い


現在​ ​ 店内→禁煙​

屋外踊り場→喫煙可​ ​ としておりますが​ ​ ​  ━━━━━━━━━​    10月1日より​    全 面 禁 煙​  ━━━━━━━━━​ ​ といたします。​ ※電子タバコも含む ​ ​    ​     ​  ***​ ​ 主な理由ですが​ ​  1)ドアが開閉すると臭いが店内に入る​(店内が禁煙なのに非常に残念)​ ​  2)ドアの開閉が頻繁になり外気が入る​。特に冬はドア前のお客様が寒い​ ​  3)頻繁に席を立つお客様が増え​店の雰囲気を損なう​ ​ などがあります。​ ​ ​ 「吸えないならもう行かないよ」​ という方がいらっしゃったら残念ですが​ ​ その代わり​ タバコの臭いが苦手な方や​ 静かに楽しみたい方のニーズには​ お応えできるのではと考えています。​ ​    ​     ​  ***​ ​ ということで​ 喫煙の方には不自由をおかけしますが​

ご理解いただけると幸いです。​ ​ それが無くても来たくなるよう​ 他の部分の魅力でカバーしますね。

最新記事

すべて表示

いつもBar咲場923をご愛顧いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、店主白内障の手術のため 下記の日程で休業させていただきます。 ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。 2022年11月15日(火)〜11月25日(金) 11/26からは平常通りの営業を予定しておりますが 店主の体調によって休業の場合もあります。 その際は再度お知らせいたします。

本日10月31日 ハロウィンぽいものを 付けて、着て、持って、貼って、描いて ご来店の方には ​ →樽生と923ハイボールを半額(各330円)で →何杯でも提供します 基本的にNGは無いので 言い張っていただければ なんでもOKです。 指に絆創膏でも 「OKです」 って言うかもです 実は、その場で貼っていただけるシールも 用意してますので 気軽に安心してご来店ください^_^ そして、 当店は決して

bottom of page