top of page
  • 執筆者の写真咲場923

10月1日から全面禁煙のお願い


現在​ 店内→禁煙​

屋外踊り場→喫煙可​ としておりますが​  ━━━━━━━━━​    10月1日より​    全 面 禁 煙​  ━━━━━━━━━​ といたします。​ ※電子タバコも含む    ​     ​  ***​ 主な理由ですが​  1)ドアが開閉すると臭いが店内に入る​(店内が禁煙なのに非常に残念)​  2)ドアの開閉が頻繁になり外気が入る​。特に冬はドア前のお客様が寒い​  3)頻繁に席を立つお客様が増え​店の雰囲気を損なう​ などがあります。​ 「吸えないならもう行かないよ」​ という方がいらっしゃったら残念ですが​ その代わり​ タバコの臭いが苦手な方や​ 静かに楽しみたい方のニーズには​ お応えできるのではと考えています。​    ​     ​  ***​ ということで​ 喫煙の方には不自由をおかけしますが​

ご理解いただけると幸いです。​ それが無くても来たくなるよう​ 他の部分の魅力でカバーしますね。

最新記事

すべて表示

年末年始の営業案内

いつも咲場923をご愛顧いただきありがとうございます。 2023年12月30日〜2024年1月2日まで 休業いたします。 ※1月3日は15:00〜21:00営業(最終入店20:30) ※1月4日より平常通り営業 2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page